特別な夜

2021年 6月21日 (月)曇りときどき晴れ



大好きな向井康二くんが27歳になりました。



♪ NowPlaying フジファブリック「birthday」
Amazon Music Unlimited - フジファブリック 『FAB FOX』





今日は至って普通の平日ですが、私にとっては特別な日でした。もちろん私だけに限らず色んな人がそうだったと思います。




なぜなら好きな人が生まれた日だから!
他人とはいえ(突然現実)毎日のように見て、聞いて、幸せになったり時にはあまりのかっこよさに苦しめられたり、とにかく彼を想わない日はほとんど無い、そんな人の大切な日。



そりゃあ普通に、当たり前に 嬉しい〜


前日は1日中「うまれる……」とお産を控えた母かのように何度も呟き、おめでとうを綴ったツイートの下書きを用意したり、お祝いのケーキの写真を何枚も何枚も撮ったり。


時間が近づく度、何故かドキドキして


同じく康二くんのことが大好きな子とLINEをして


今思うと、それも楽しい。だからこそ自担の誕生日は特別なのかもしれない。こんなにも人の誕生日を待ち遠しく思って、この気持ちを誰かと共有することは他では無いから。




am0:00 #向井康二誕生祭




日付が変わって一瞬でおめでとうの文字とオレンジ色がぶわっと広がるあの感じも好き。
まるで自分が祝われてるかのような気持ちになって、中には私にまでおめでとうと言ってくれる子もいて。



世界、優し〜〜〜〜〜!



と叫びたくなります。



そんなこんなで、無事康二くんは27歳に!おめでとう。







頑張り屋さんでいつも周りのことを考えていて、誰よりも優しくて、泣き虫で、目の前のことに一生懸命。

たまに心配し過ぎてしまうけど、これからも色々なお仕事に挑戦したり前へ前へ進んでいく康二くんを応援していきたいです。







今日一日、供給が止まらなかったな。




でも同時に、たくさんの人から愛されていることが誇らしく思えました。こんな人を好きになれて幸せ者だ〜





そして毎月21日に更新される康二くんのブログ。今日は年に1回しかないスペシャルな更新日!



安定のコージネートから何枚も写真を載せて、最近のお話もしてくれて幸せな気持ちに。




でも中盤の「一番うるさい楽屋」の写真が見えた時は何だか泣きそうになりました。康二くんはこんなにもあったかい場所で生きているんだなぁと。



いつも、康二くんが笑っていたら 幸せなら 私も幸せです。と言っていますが、それを確認できたようで本当に心がギュ〜〜っと 締め付けられました。


康二くんにはちゃんと幸せを感じられる場所があって、それを私たちにも伝えてくれる。







それだけでいいです、本当。






あと好きだなぁと思ったのは、最後に0時を過ぎてからの康二くんをちょこっと見せてくれたところ。





私達のこと、分かってるね〜(何様?)








今日は本当に、ずっと心がバタバタとしていて忙しなかったけど楽しかった。





康二くんはどんな一日を過ごしたのかな。


きっとお仕事をしていたんだろうけど、いつもより笑顔が多い日になっていたら嬉しいなぁ。



今日は特別な夜さ 素敵な夜になりそうだ
みんなが待ってる 急いで帰ろう

今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ
明日が待ってる ゆっくり帰ろう





今日が終わってしまうのは寂しいけれど


また、来年。








改めて、27歳のお誕生日おめでとう!