5479日

2021年10月8日(金)晴れ




向井康二くん、入所15周年おめでとう!




今日はおめでとうをたくさん目にする1日でした。



向井康二入所15周年、ツアー初日、Snow Mania S1ミリオン認定、5枚目シングル発売決定、映画公開日決定……








15年前の今日、アイドルになる決断をした小さな男の子が、15年後の今日、大勢のファンのみんなの前に立った。




ここまで諦めずにジャニーズという人生を選び続けてきてくれた康二くん、本当にありがとう。






やっとファンのみんなの前でパフォーマンスできて嬉しかっただろうな〜と思ったら何故か私が泣きそうになっちゃった。やっぱり康二くんが嬉しいことは私も嬉しいし、幸せなら私も幸せー!






そういえば康二くんってよく私たちにありがとうって言ってくれるけどこちらこそ過ぎる。



康二くんのおかげで、ってことが何個もあるし。



本当に人としても好きだなと思う。





そんな大好きな康二くんが今日楽しい時間を過ごせてたようで嬉しい!(すの日常より)



私も早く会いたいな。









改めて15周年おめでとう!


これからも康二くんのアイドル人生に幸あれ!